人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/13

9月13日に結婚式をしてきました003.gif
天候もよくいい式になりました058.gif

全然泣くつもりじゃなかったんですがトモダチのスピーチで思わず号泣してしまいました007.gif
オーナーの吉永さんに主賓の挨拶をしてもらい、スタッフ全員にもきてもらい本当にあっとゆう間でしたがすごいいい思い出になりました072.gif
来てくださった皆様ありがとうございました040.gif

9/13_b0140908_17545035.jpg


トモダチが作ってくれたウエルカムボードです
9/13_b0140908_180351.jpg



次の日もトモダチ夫婦とお台場へ029.gif
こっそり夜景の見えるレストランを予約しててくれてちょっと感動でした067.gif
9/13_b0140908_1855436.jpg


本当にいい仲間に恵まれたことを気づかされた2日間でした012.gif
そして最高の思い出になりました060.gif
ecru ホームページ入口
8月9月の限定キャンペーン♪
この2ヶ月間未体験のスパメニューは半額!50%OFF!!
クレンジング、カラー、パーマスパの初回を通常料金の半額で体験できます001.gif
(他の割引サービスの除外にさせて頂きます)
頭皮のリセット&リカバリー&リフレッシュ
056.gif056.gifお得なSPA回数券も期間限定であります056.gif056.gif
by ecru-1119 | 2011-09-19 18:11