人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭酸ミスト❷

登場!!
それは炭酸ミストのすごい結果が出た!!
この説明のために、久しぶりの登場です。

そのお客様はほっぺたに小指の爪くらいのちょっと高さがあるほくろのような物がありました。

あれは2ヶ月前のことじゃった・・・ 日本昔話風・・・
 
自分への褒美と言って炭酸ミストを買ったヤスさんは(偽名)、毎日朝晩欠かさず真面目にシューっと吹いていたそうな。

本当にこんな事でしわやシミが取れるのかの〜??

半信半疑ではあったのじゃが、買ってしまったものはしょうが無い、もったいないので言われた通り使っておった。

2週間程すると、どうした事じゃ!?  あれ〜〜〜〜〜〜〜??
ちょっと変化が・・・

2ヶ月を過ぎた頃には〜

膨らんでいたほくろはぺったんこに・・・
色は黒ずんでいたのに茶色に・・・
どんどん自分の肌に近づき、目の周りも明るく見える様になったとさ!!

ヤスさんは真面目な性格で美容室で言われていた事をちゃんと守っていたそうです。
ひとつ違ったのは、血行が良くなった為かほくろ周りがむずむずして擦っていたそうな、
大きなほくろは消しゴムのカスのように少しずつ取れて行ったそうです。
ヤスさんは炭酸ミストと担当者に感謝したとさ!!

めでたしめたし!!!!       

実話を基に書かれています・・・日本最近話2011年1月061.gif


ecru ホームページ入口
by ecru-1119 | 2011-04-09 18:14 | 吉永