人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の美味しいランチ

私の家の近くに、エコなビュッフェのお店があります003.gif
どの辺がエコなのかというと、野菜はほとんどが皮ごと調理されています034.gif
農家で形が悪くて売り物にならない野菜なんかも、使っているそうです。
家庭的なお料理が多く、一人暮らしの私はうれしくなって、つい食べ過ぎてしまいます。

休日の美味しいランチ_b0140908_14405518.jpg


オーナーの方がいろんな国へ行かれるようで、民芸品が多く飾られていているのですが、
  森三中の大島さんに似ているお人形があったので、パチリ

休日の美味しいランチ_b0140908_14403531.jpg


似てませんか??  

食欲の秋....また食べに行っちゃおうかな〜045.gif     浅野
by ecru-1119 | 2009-10-03 14:45