エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘いものいかがですか?

こんにちは山西です

先日の休みに表参道へいくといつも並んでる
マックスブレナーが入り口に1人だけ!!

これは寄らない訳にいきません(笑

ひとりなのでチョコレートチャンクピザのスライスを注文
店内は混んでいたので女子に囲まれつつカウンター席で待つ事数分...
いつもながらにスイーツ屋さんでのアウェー感にはなじめません

それに耐えて出て来たのがこちら!

b0140908_18581848.jpg
ピザ生地にマシュマロ オン チョコ
012.gif
カロリー気にせず食べます
甘いのだけれどもいけちゃいます危険です(笑
気付けば外には行列が!いいタイミングでした!

お目当てのストリーマーコーヒーまで散歩してラテ
b0140908_19074205.jpg

ここもオススメ!



072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-05-25 19:15

ロング パーマ

ロングパーマの練習をしましたのであげます!
初めてパーマかけたみたいです(^.^)
初めてかけたとは思えないくらい馴染んでました(*^_^*)
b0140908_23310484.jpg
b0140908_23312454.jpg
毛先巻きで17から23ミリのロッドでサイドはリバースにまいて、バックはフォワードに巻くことでスッキリ感の中から毛先が内巻きに!

気に入ってもらえそーでした(^∇^)
朝の手入れはがんばってください笑

随時あげていきます!
練習会^_^

[PR]
by ecru-1119 | 2015-05-22 23:29 | 吉永健人

やわらかく

こんにちは!^ - ^
最近の練習会のモデルさんを乗っけまーす(^ ^)

最初は暗くてこわそーなイメージでしたが
b0140908_12212673.jpg
、とてもやわらかくてオシャレな大学生、!になりました‼️
初パーマだったみたいで、あまりくるくるにせず自然な雰囲気にしたかったみたいです!
注文通りに仕上げられましたー(^o^)





また随時あげていきます!
そろそろロングの方もしていきます^_^

[PR]
by ecru-1119 | 2015-05-13 12:19 | 吉永健人

ミドリムシ

おはようございます!
今回は今はやりのミドリムシの化粧品について書いていこうとおもいます(^ ^)
b0140908_08253856.jpg
b0140908_08215370.jpg
この4つの化粧品があります‼️

僕は化粧水を使っていますが、もともとなにも使っていなかったので3日つけてただけで綺麗になった?白くなった?と言われました(^ ^)つけ心地はとても濃厚な感じです!
今は3週間くらいつけてきましたが自分は男なので白くなりすぎるとやなので使ったり使わなかったりしています!^_^
是非皆様もこれをつけて綺麗になりましょう!!

[PR]
by ecru-1119 | 2015-05-05 08:18 | 商品案内