エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちはが満開で綺麗ですね!
千鳥ヶ淵、新宿御苑、靖国神社、上野公園とどこにお花見にいきますか?

津田沼周辺ですと
船橋市   海老川、御滝公園、薬園台公園
習志野市  鷺沼城跡、さくら広場
などが有名でしょうか?

ecruではローズオイルトリートメントが新たに加わり
バラの香りで包まれますよ!!
ダマスクローズオイルローズヒップオイル
髪とスキャルプのを整えます
冬の乾燥から春の紫外線ダメージまでケアしましょう!
オプションメニュー ローズオイルトリートメント  3000円
b0140908_18051482.jpg
ecru店内の桜も満開です!!!



072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-31 18:19 | お知らせ

卒業式

藤平様
ご卒業おめでとうございます‼️
お祖母様からお母様、そして初めて噂のお孫さんとの初対面が、卒業式の袴(ヘアー、メイク付き)でした。
満面の笑みが印象的で、清潔感のあるショートがとてもお似合いでした。また来てね〜〜😁

b0140908_17230666.jpg

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-26 17:14 | 吉永

専門学校

今回は月曜日から土曜日まで専門学校期間ということでその模様をお伝えします!(^-^)
まず東京タワーが見えるという六本木ヒルズにある美容学校なので素晴らしいです^ - ^
b0140908_16585701.jpg
そしてワインディング、オールウェーブ、カットを練習してますが、オールウェーブは美容室ではやってないので大変です😔
b0140908_17003858.jpg
ローションをつけて形づけるという技術ですが、まずローションが気持ち悪いですね笑
そしてぬるぬるのなか作業をするのは意外と難しい!!



そして待ちに待ったカットです!!
このハサミできっています!
b0140908_17022772.jpg
お店の名前が入っている名刀ですね!(^_^)
とても楽しかったです!!
下手ですが、😁

あと3日なので早起きも大変ですが楽しんで技術面を成長させていきたいですね(^◇^)



[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-11 16:56 | 吉永健人

ローズトリートメント

こんばんわ、
今回は新しいトリートメントが入りました‼️
b0140908_19021930.jpg
あ、現品を見せた方がよかったな…笑
反省反省

ローズのトリートメントです(^_^)
これから春に向かっていくのでこの匂いで男性の心を掴みましょう(^-^)
爽やかな匂いなのでそんなに強烈ではないです。ローズの匂いが好きな人はぜひ‼️

サラサラ感はというと、サラサラとしっとりの間くらいなのでちょうどいい方が多いかもしれません(^。^)

せっかく天気も良くなり、明るく春を迎えるためにいかがでしょうか?(^◇^)

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-05 19:01 | 商品案内

ecruのお花

ecruでは、毎週お花が届きます✨
お客様は勿論、スタッフもかなりかなり癒されております。何年も何回も見ている花ですがなかなか名前が覚えられません。
しかも呼び名が変わっていたりもしますよね。
今回のこの花はなんと言うでしょうか?
確かお客様の中にお花関係の方々がいますし、素人さんでもいいのでわかる方教えてください。ヨロシクお願いします。
b0140908_12280655.jpg


072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-02 12:20 | 吉永