エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちは

もうあっとゆう間に1月も終わりですね008.gif
この前の休みに地元で飲み会があったので実家に帰ったら思わぬお迎えが!!005.gif

b0140908_17203863.jpg


ちょっと家なき子のリュウに似てますよね!!
まあ完全に野良犬なんですけど(笑)
吠えもしないしすっごい人なつっこい犬なんです003.gif
車ででかける時は道路まででてお見送りもしてくれます029.gif

いつからか家に居座っちゃったみたいです008.gif
両親は飼う気はないって言ってましたがしっかりとドッグフードが家にありました(笑)

次に帰る時には名前でも考えておこうかな037.gif

ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-30 17:38

カッチカチ

おはようございます

昨晩からの雪で町が白くなりましたね
もうほとんど融けてきていますが
日陰など凍っているので
お気をつけてご来店下さい040.gif
b0140908_100315.jpg

看板雪かきしようとしたらカッチカチでした008.gif
大きいお花は『キング・プロテア』南アフリカの国花らしいです

写真撮っていたら上の電線から雪が落ちてくるミラクルまで(笑
足下だけでなく頭上にもお気をつけ下さい040.gif040.gif

ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-24 10:06

寄り道

最近お昼はサブウェイのサンドウィッチの野菜増量でヘルシー気取りな山西です
がっつりハンバーガーを食べてたころが懐かしく
写真をみて思い出していますw
ロコモコ バーガー?だったかな??
b0140908_1842659.jpg

スパークリングワイン買ってみた069.gif
b0140908_18434184.jpg

スワロフスキー社の所有するワイナリーだったかな。。。
アルゼンチン産です001.gif
エクストラ・ブリュッとらしくとってもキリッとしてる
これで1000円お買い得060.gif

話題の炭酸美容勉強するために炭酸のんでるんですよ037.gif

ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-23 18:56

こんにちわ

去年に引き続き
今年もよろしくお願いします:)

2011年震災から節電対策。そして台風にやられ雷が落ちました。
とてもとても慌ただしい1年になってしまいましたね。008.gif

初めて仕事にでるようになって疲れがどっと出たのか
お正月は39度以上の高熱に犯されてしまいました014.gif
全く楽しくないお正月を迎え今年も何かありそうだと思う今日この頃。笑

そして2012年の1月4日に新しい家族が来ました!

b0140908_1826760.jpg


はむちゃんです☆053.gif
隣にある黒い粒はホコリとでも思って下さい笑

ジャンガリアンで女の子ですー♪
毎日癒されています053.gif053.gif053.gif

最初の頃私たちに対してものすごい敵対心があったのか
檻の中に手を入れただけで鋭い歯で腕やら指やら噛んでいたのが
今や慣れて来ているのかとても好奇心旺盛で
家中を猛スピードで走り抜けています011.gif
ただ動きながら黒いお米のようなちいさな粒を
そこら辺にするのでちょっと困っていますが笑

可愛いのでありなのでしょう?016.gif

毎日ピンセットで処理しています笑

b0140908_18255933.jpg


名前は、ちっちと言います。
新しい家族の紹介でした072.gifω・`



ecru ホームページ入口 053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-17 18:32
1月も中頃ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お正月は、いかがでしたか?
私は友人と大晦日から、お参りに行き、
今年1年のお願いをして、甘酒飲んで、絵馬書いて、中々の充実した年明けを迎えました。
b0140908_1865683.jpg


翌日は別の友人と初売へ行き、人の多さにやられて何も買わずに帰り、
その翌日は、普段は絶対に買わないであろう008.gif
ちょっと高級なイチゴを手みやげに実家へ帰り
だらだらとすごしてしまいました017.gif
b0140908_1875116.jpg


こんな始まりでしたが、今年も皆様の髪を素敵にする事に燃えております。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。浅野







ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-16 18:12 | 浅野
こんにちは
ブログのためではないですが撮った写真がたまって来たので
いっぱいみてください(笑
まずはバリの社員旅行から048.gif
到着日の月 ちょっと不気味?005.gif
b0140908_1814384.jpg

朝食はワッフル!このあとパンケーキも何枚もいただきました016.gif
b0140908_18182694.jpg

ロックバーからの夕焼けと夕日006.gif
b0140908_18191299.jpg

b0140908_18192419.jpg

そして一応南国風に波(笑045.gif
b0140908_1820954.jpg

お疲れ様でした 集合写真@ウブドの寺院
栗又と小林がいい笑顔038.gif
b0140908_18203937.jpg


がらっと変わってクリスマス@表参道 043.gif
b0140908_18254389.jpg

b0140908_18255769.jpg

b0140908_182612100.jpg

b0140908_18262174.jpg


ながらくご鑑賞ありがとうございました040.gif
次は何撮りにいこうかな039.gif039.gif039.gif


ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-15 18:30

ナンジャタウン!!

ずーーーと気になってて行ってなかったナンジャタウンに行って来ました037.gif

池袋〜人いっぱいです!!
迷子になり、ようやくたどり着きました072.gif

b0140908_1642948.jpg






餃子が有名で沢山お店がでていて大勢で来れば味比べできますよ011.gif
b0140908_16421775.jpg


めんたいチーズ餃子は結構こってりでした042.gif



ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-14 16:48
あっとゆう間に1月も中旬ですね008.gif
みなさんはどうお正月を過ごしましたか!?

ぼくは初詣や初売、地元の仲間と飲みに行ったりしてました003.gif
あと映画もみましたね037.gif

ヒュー・ジャックマン主演の「リアルスティール」をみたんですがおもしろかったですよ060.gif観てるこっちも手に力が入っちゃう感じでした(笑)
ぜひ機会があったら観てみてください003.gif

次は何の映画観ようかな037.gif
ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-13 17:55

スパキャンペ—ン復活!

こんにちは明日は成人式ですね
良い天気になりますよーに032.gif

昨年ご好評だったスパカードが1月2月限定で復活!
回料金で回できちゃうお得なカード053.gif


クレンジングスパカード¥9450
(カットのときにオススメ!メンズにも大人気006.gif
*スパのみの場合別途ブロー料金¥2625がかかります

カラー&パーマスパカード¥6300
(カラーやパーマの後に癒しのマッサージ053.gif

スパの希望時にはご予約時に「スパも一緒におねがい!」とお電話ください040.gif



ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-08 16:03 | キャンペ?ン案内
058.gifあけましておめでとうございます058.gif
今年もよろしくお願いいたします
040.gif

本日より営業開始でございます040.gif

みなさんお正月はいかがでしたでしょうか?
おみくじの結果は!?

自分の正月は
友人達とカウントダウンでシャンパンあけて騒いで024.gif
年越しを迎えました060.gif

初詣には明治神宮へ
(買い物のついでだったりする037.gif
元日はずして2日なのにこの人出008.gif
b0140908_18243358.jpg

ここにくるまでも長蛇の列に1時間程
(数年前カウントダウンできたときは参道入口から並んでたのに比べればましかな)
浅草寺や成田山はお店があるから並んでても楽しかったのに。。。015.gif
ひたすら寒さに耐えてました042.gif

お参り後はじゃがバタに玉コンニャクなどをぱくり011.gif

千疋屋で、あまおうサンドがきになりつつもワッフルをぱくり011.gif
b0140908_18265294.jpg



家では御節にお雑煮。。。走らなきゃ042.gif

みなさん一緒に走りませんかー?
ランニング部員募集中yamanishiまで(笑

ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2012-01-05 18:47