エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:吉永( 11 )

夏仕様

今回のお客様はちょっとだけ笑、ド派手!!な、日焼けがほぼプロゴルファーな方のヘアースタイルを紹介します。
自分がゴルフを始める切っ掛けをつくっていただきました。
今は定かではありませんが、年間80ラウンドはしていたようです。
ゴルフのことを何も知らない自分は止まってるボールがなぜ打てないか理解が出来ないとか、100打つとは28回も失敗するわけないとか。
散々ほざいて、そこまで言うなら一度行きましょうと・・・
あれから10年今年50歳になりましたので皆さんお気遣いをよろしくお願い致します。
b0140908_13563522.jpeg







夏仕様と題しましたが、

このかたは年中このスタイルです!
b0140908_13551692.jpeg
この潔さがほれてまうやろ〜〜古い!

























個人情報の兼ね合いでモザイクをかけさせて頂いております。
本人は綺麗な方です!!
許可が下り次第モザイクは外します(笑


[PR]
by ecru-1119 | 2016-07-14 13:58 | 吉永

卒業式

藤平様
ご卒業おめでとうございます‼️
お祖母様からお母様、そして初めて噂のお孫さんとの初対面が、卒業式の袴(ヘアー、メイク付き)でした。
満面の笑みが印象的で、清潔感のあるショートがとてもお似合いでした。また来てね〜〜😁

b0140908_17230666.jpg

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-26 17:14 | 吉永

ecruのお花

ecruでは、毎週お花が届きます✨
お客様は勿論、スタッフもかなりかなり癒されております。何年も何回も見ている花ですがなかなか名前が覚えられません。
しかも呼び名が変わっていたりもしますよね。
今回のこの花はなんと言うでしょうか?
確かお客様の中にお花関係の方々がいますし、素人さんでもいいのでわかる方教えてください。ヨロシクお願いします。
b0140908_12280655.jpg


072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-02 12:20 | 吉永

イタリア

お休みをいただき、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
イタリア1人旅と言う長年の夢を実現させて来ました。
日本は駄目な国だと思っておりましたが、イタリアの現実はかなり複雑に感じ取れました。
勉強のつもりで美容室を回り話しを聞いたり、カットをさせて頂きましたが…
日本の技術、安全、接客、おもてなし(イタリアにはおもてなしと言う言葉が無いようです)が、
どれをとっても最高レベルだと思いました。
これからもエクリュでは、最高を目指し頑張って行きたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。
b0140908_18250468.jpg
b0140908_18262276.jpg
b0140908_18272844.jpg
b0140908_18283890.jpg
b0140908_18290649.jpg
b0140908_18293313.jpg

[PR]
by ecru-1119 | 2015-02-23 18:05 | 吉永
バスケットをやっているときとは違った顔を見せてくれたメイちゃん。
まだ幼い彼女が見せたいろいろな顔。
怒り顔、いっぱいの笑顔、大人顔。
改めて女性はいろいろな顔を持つ生き物だなと感じさせてもらえました。
レンズを通してこれはきっと恋をしていると確信出来た!!!
b0140908_1652412.jpg
b0140908_16523569.jpg
b0140908_16512353.jpg

072.gifecru ホームページ入口072.gif
 
[PR]
by ecru-1119 | 2014-09-01 16:52 | 吉永

チャリンコ上級者

このチャリはきっと50万円くらいはするんじゃないかと思います!!
さわやかに漕げるようにツーブロックでトップを軽めに走ると風が髪の中をスーッッと涼しいはずです。感想はセオサイクル平井店店長にお問い合わせください!!b0140908_17533512.jpg
072.gifecru ホームページ入口072.gif
 
[PR]
by ecru-1119 | 2014-08-12 17:55 | 吉永

ハワイに人食い魚か?

先月、社員旅行での出来事だった。。。

ビーチで昼寝をしていたその時!!

♪ジャージャン、ジャージャン...ジャジャジャジャジャジャジャ......♪

ぎゃーーーー!!
思わずのけぞる彼女のいろっぽさはサイコーであった。b0140908_9523867.jpg
[PR]
by ecru-1119 | 2013-06-27 09:54 | 吉永

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、
まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、ecruのコンセプトを高めていきます
enjoy 楽しさの共有
creative 創造性豊かな感性
relax リラクゼーションのひととき
uinite それぞれが集まった空間
従業員一同心よりご来店お待ちしています。

                敬具
             平成25年1月

b0140908_1361089.jpg

1月1日〜4日まで休業
1月5日より通常営業とさせて頂きます

[PR]
by ecru-1119 | 2013-01-01 00:00 | 吉永

怪我

今年に入ってまだ何も良い事がない!
はや2ヶ月も過ぎようとしている。
家の誰かが病気、怪我に見舞われて・・・
今回は年も考えず冬の夜にバスケットをやっていればやってしまった愚かな人の話です。

寒いので早く体を温めたい、気持ちが先走り準備運動もそこそこに試合を始めました。
途中まではいつもと変わりなくやっておりましたが、普通になんでもない所でちょっと体重が乗ってしまったんでしょう。
右足内側からブチッと音が・・・
みんなは楽しそうに笑っていました。それは整形外科のよくある風景だったからで。

家に帰りヒーリングスパであたたまり早く治る様、炭酸タブレット治療に勤しんでいます。
b0140908_15323575.jpg






[PR]
by ecru-1119 | 2012-02-17 15:32 | 吉永

炭酸ミスト❷

登場!!
それは炭酸ミストのすごい結果が出た!!
この説明のために、久しぶりの登場です。

そのお客様はほっぺたに小指の爪くらいのちょっと高さがあるほくろのような物がありました。

あれは2ヶ月前のことじゃった・・・ 日本昔話風・・・
 
自分への褒美と言って炭酸ミストを買ったヤスさんは(偽名)、毎日朝晩欠かさず真面目にシューっと吹いていたそうな。

本当にこんな事でしわやシミが取れるのかの〜??

半信半疑ではあったのじゃが、買ってしまったものはしょうが無い、もったいないので言われた通り使っておった。

2週間程すると、どうした事じゃ!?  あれ〜〜〜〜〜〜〜??
ちょっと変化が・・・

2ヶ月を過ぎた頃には〜

膨らんでいたほくろはぺったんこに・・・
色は黒ずんでいたのに茶色に・・・
どんどん自分の肌に近づき、目の周りも明るく見える様になったとさ!!

ヤスさんは真面目な性格で美容室で言われていた事をちゃんと守っていたそうです。
ひとつ違ったのは、血行が良くなった為かほくろ周りがむずむずして擦っていたそうな、
大きなほくろは消しゴムのカスのように少しずつ取れて行ったそうです。
ヤスさんは炭酸ミストと担当者に感謝したとさ!!

めでたしめたし!!!!       

実話を基に書かれています・・・日本最近話2011年1月061.gif


ecru ホームページ入口
[PR]
by ecru-1119 | 2011-04-09 18:14 | 吉永