エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:加藤( 2 )

撮影しました.



こんにちは。エクリュの加藤です。

先日、ホットペッパーに載せる為にモデルさんを呼んで撮影させていただきました。

今回は暖かい季節にぴったりのスタイルをテーマに考えました。

スタイルはミディアムをベースにレイヤーをいれて軽さのあるパーマスタイルにしました。

カラーリングのイメージはナチュラルな明るさでも透明感を出しながら柔らかい印象と少しだけ大人っぽさもだしたかったのでパステルミントにしました!

モデルさんにも【この色めっちゃいい」と何度も言われました。
本当に嬉しいし美容師さんをやっているとお客様に喜んで頂ける事が本当に幸せです。

モデルさん営業後の遅い時間に撮影にご協力いただきありがとうございました☆

今後もスタイル写真たくさん撮りますので楽しみにしていてください。b0140908_20285789.png

[PR]
by ecru-1119 | 2015-06-11 20:44 | 加藤

復活しました!

8月より1年ぶりにエクリュに帰ってきました加藤です!

僕を知っている方はビックリされる方がおおいかと思いますが
また吉永オーナー率いるエクリュで働きたいと思い津田沼にもどってきました!

初めてエクリュにくる方は何も知らないと思うので是非お店に来て下さい!
楽しくお話しながら可愛く綺麗になっちゃいましょう!

個人的な事になりますが今カットモデルを大募集中です!
男女問わずなので気になった方は是非お店にご連絡下さい!
072.gifecru ホームページ入口072.gif
 

[PR]
by ecru-1119 | 2014-08-30 13:46 | 加藤