エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お知らせ( 14 )

インスタ

こんにちは

今回は突然ですがエキサイトからインスタへ切り替える事になりました。

今まで閲覧してくださってた方々、ありがとうございました!

そして突然ですみません。

引き続きインスタの方もよろしくお願いします>_<

accueil_ala_ecru

フォローお願いします(:_;)










072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2016-11-12 13:31 | お知らせ

講習会‼️

こんにちは〜( ^_^)/~~~

今回はエンビロンの講習会がありましたので載せていきまーす‼️

エンビロンとは紫外線による皮膚へのダメージに着目し、皮膚にビタミンを補うスキンケアを施してる会社です。


まずはクレンジング液で顔を洗っていきます✨
b0140908_11052560.jpeg

モデルは支店の店長の望月チーフです(^O^)
b0140908_11084809.jpeg

ここから超音波をあてていくんですが、この超音波の刺激によってなかの細胞を開いて浸透させやすくします!

b0140908_11121230.jpeg


そしてここから皮膚に電気を流していきます003.gif
b0140908_11133435.jpeg
皮膚にコードが触れないようにガーゼにコードを挟んでいきます004.gif

ガーゼで密着させているので平均的に電気を流すことが出来ます049.gif

b0140908_11151749.jpeg
おわった顔が下で、やる前が上です(^ー゜)
ツヤ感がよくなりました026.gif
とてもしっとりの質感に変わり、皮膚が綺麗になっていました001.gif


やはり何事も一回では万全にはならないよーで半年、1年やると全然変わってくるみたいです013.gif


うちのお店でやり始めたので是非よかったらやっていくことをお考え下さいo(^_-)O
今の期間でしたらサービスもしてるみたいです^_^


[PR]
by ecru-1119 | 2016-03-07 10:59 | お知らせ

年末年始のお知らせ

b0140908_09263086.jpg
年末年始のお知らせ

今年も一年ありがとうございました。

心より感謝致します。

12/31 14:30 CLOSE

年始休暇  1/1~1/6

1/7 9:30 OPEN

2016年もよろしくお願い致します。

ecru スタッフ一同


b0140908_10403189.jpg





[PR]
by ecru-1119 | 2015-12-31 10:45 | お知らせ
8月の定休日をお知らせいたします

8/4(火)、5(水)、6(木)
12(水)
19(水)、20(木)
26(水)

8月は第1火曜日も定休日となりますので、
よろしくお願い致します

皆様のご来店心よりお待ちしております
b0140908_11154228.jpg


[PR]
by ecru-1119 | 2015-07-21 11:18 | お知らせ
ReFaから目元・口元ケアのスペシャルセット登場!


目元口元集中美容液【ReFaプラチナセラム】&ポイントドレナージュローラー【ReFa S CARAT】
特別セット価格 19,800円(税別)

b0140908_11360068.jpg
ポイントニーディングで目元、口元のゆるみがちな肌を引き締めるだけでなく、
ニューロXというペプチド複合体配合されたプラチナセラムとセットケアで
未来のしわをできにくくする・・・という優れもの♪

====7/17(金)入荷します!!====
お楽しみに〜〜〜〜(^ ^)/

[PR]
by ecru-1119 | 2015-07-12 11:35 | お知らせ
こんにちはが満開で綺麗ですね!
千鳥ヶ淵、新宿御苑、靖国神社、上野公園とどこにお花見にいきますか?

津田沼周辺ですと
船橋市   海老川、御滝公園、薬園台公園
習志野市  鷺沼城跡、さくら広場
などが有名でしょうか?

ecruではローズオイルトリートメントが新たに加わり
バラの香りで包まれますよ!!
ダマスクローズオイルローズヒップオイル
髪とスキャルプのを整えます
冬の乾燥から春の紫外線ダメージまでケアしましょう!
オプションメニュー ローズオイルトリートメント  3000円
b0140908_18051482.jpg
ecru店内の桜も満開です!!!



072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-03-31 18:19 | お知らせ

連休です

こんにちは
今日は午前中に勢い良く雪が振りました!
あのままいけば帰れなかったかも

でも雨になり小雨になり足元お気をつけ下さい

今週は第三木曜日なので
18日19日と連休となります

金曜日以降のご予約お待ちしています

そう言えば今年始めにこんな日本酒飲みました!

b0140908_18421132.jpg
新政 新年純米元旦しぼりたて生
なんでも年が明けてから絞り始め出荷するできたてほやほや?らしい
新政の亜麻猫がスパークリングで美味しかったので限定のこちらも頼んだら
旨味とキレがあってフレッシュ日本酒もこんなにさわやかなんですね
もう一杯のめば絵馬もらえたのに一杯で我慢して帰宅しました
獺祭より新政のファンになりそう(笑


[PR]
by ecru-1119 | 2015-02-17 19:01 | お知らせ

今週は21日22日と連休になります。

吉永 2月2日から11日まで連休させていただきます

山西と加藤がbis店勤務日があります。

山西 1月24、26、30日 
   2月1、7、13、14日

加藤 1月23、25、29、31日 
   2月2、6、8、12、15日

bis店勤務の日のご予約はbis店までお電話お願いします。
ご迷惑をおかけします。

ecru 本店 047-478-1119
ecru bis店 047-471-6300


072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-01-20 18:12 | お知らせ

謹賀新年

お客様 各位

謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同お客様にご満足いただけるように

より一層技術向上に励んでいきます。

今年も昨年同様のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、新年は1月4日9時30分から通常営業させて頂きます。


平成27年元旦

ecru
オーナー 吉永
店長 浅野
スタッフ一同





072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-01-01 10:00 | お知らせ

年末年始休みのお知らせ

こんにちは

今年もありがとうございました。

心より感謝致します。

年内は12月30日14時30分閉店致します。

12月31日より1月3日までお休みとさせて頂きます。

1月4日9時30分より通常営業となります。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

ecru スタッフ一同

072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2014-12-29 10:51 | お知らせ