エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 311 )

かなりの髪の多さに本人も暑くてグッタリしておりましたので、夏のスパイキーな感じで爽やかにしてみました。
b0140908_12292946.jpeg
こんなにピンクの似合う男はなかなかいないでしょう笑001.gif
この後明るくしてもっと夏らしくなっておりました。
やり過ぎはチャラくなりすぎずで控えめにお願いします❗️

[PR]
by ecru-1119 | 2016-08-06 12:19

特殊なスタイル?

皆様、この2枚の写真をよく見てください。
よ〜くみましたか?
無い。
b0140908_17244069.jpeg
b0140908_17251774.jpeg
それでは問題です。
1、2人ともパーマをかけている。
2、女性の方のみパーマをかけている。
3、男性の方のみパーマをかけている。
4、2人ともパーマをかけて無い。

さてさて正解は?

[PR]
by ecru-1119 | 2016-06-21 17:23

甘いものいかがですか?

こんにちは山西です

先日の休みに表参道へいくといつも並んでる
マックスブレナーが入り口に1人だけ!!

これは寄らない訳にいきません(笑

ひとりなのでチョコレートチャンクピザのスライスを注文
店内は混んでいたので女子に囲まれつつカウンター席で待つ事数分...
いつもながらにスイーツ屋さんでのアウェー感にはなじめません

それに耐えて出て来たのがこちら!

b0140908_18581848.jpg
ピザ生地にマシュマロ オン チョコ
012.gif
カロリー気にせず食べます
甘いのだけれどもいけちゃいます危険です(笑
気付けば外には行列が!いいタイミングでした!

お目当てのストリーマーコーヒーまで散歩してラテ
b0140908_19074205.jpg

ここもオススメ!



072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2015-05-25 19:15

くるりんぱアレンジ

こんにちは!山西です
昨日はbis店勤務だったので安藤さんの髪をアレンジ
くるりんぱ3段活用です(笑
耳下はざっくり編み込み♪
b0140908_19381716.jpg

[PR]
by ecru-1119 | 2015-04-27 19:39

スパイラル巻き

こんばんわ!
今回はスパイラル巻きというパーマの、巻き方の練習です(^ ^)
b0140908_19554807.jpg
ブラジル的な感じですかね?
イメージとしては螺旋階段のような感じです!
ロッドの太さによって少しゆるくしたりするとロングの人はクールな印象を出せたりできます。バリエーション豊富な巻き方ですね、また違う印象がだせます!

これからも練習したらブログにあげるんでよろしくお願いします^_^

[PR]
by ecru-1119 | 2015-02-26 19:54

送別会

今日はくりまたさんの送別会でした、!
b0140908_22530975.jpg
人が辞めるのはかなしいですが、尊敬できる先輩を見習って明日から練習会があるので頑張ります!^_^

[PR]
by ecru-1119 | 2015-01-15 22:52

メリークリスマス!

こんにちは
今日はX'mas!!

本日来店の方にはecruからのプレゼントがあります!
お楽しみに♪


今年はこの丸の内のディスニーイルミネーションいかがですか?
b0140908_10063064.jpg
アナと雪の女王
からの〜
b0140908_10074777.jpg
ラプンツェル
アリスもいました
b0140908_10085084.jpg
そしてアメリカンヒーローアイアンマン!
b0140908_10092959.jpg
イルミネーションでないですね笑
買いたかったケーキの予約が閉め切っていたので
男のざっくりケーキ
チョコペンは難しい・・・一発本番はだめですね
b0140908_10120694.jpg
今年も一週間残すのみ
年内のご予約お早めにご連絡まってます!




072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2014-12-25 10:17
早くも第二弾!
メンズコスメ!!

今回はローション、美容液、クリームの3in1!!
『エラバシェオム ビィオプレッソ モイストチャージフルイド』
50ml 4000円(税別)
オーガニック成分を使用し皮膚栄養学によって開発されたそう
男のエイジングケア
b0140908_17140950.jpg
洗顔後やシェービング後にこれを1.2プッシュつけるだけ
美容液つけて、クリームつけて、化粧水つけて・・・
しなくてもこれ一本でOK!!
これで肌の疲れをとり保護してくれます
オトコの肌にフルチャージ」だそうです
効きそうでしょ!?

前回のジオがさっぱりサラサラな感じですが
こちらはしっとり
満たされたーって実感できます016.gif
香りは男性からするとうっすら化粧品っぽく感じるかも

ちょっと高くなるので普段はジオで週2回これでケアしてます006.gif



[PR]
by ecru-1119 | 2014-12-02 17:31
こんにちは!
空気も乾燥してきてカサカサシーズンですね

女性のコスメ情報がいっぱいですが
男性はまだまだ少ないので

実際に使用してみた商品ご紹介していきたいと思います

女性も彼や旦那様にプチ・プレゼントに選びに読んでみて下さい

今回はフェイスローション!
『ルベル ジオ フェイスモイスチャー
90ml ¥1800(税別)
12月末まで10%OFFセール中!!
b0140908_10054523.jpg
 
男が乳液や化粧水、クリームつけるとテカりや、べたつきが気になるから
使わないよって方、メンズラインの美容品はそこもおさえてありますよ!
皮脂コントロール機能があるのでサラサラになりますよ
20代の方には皮脂コントロールで爽やかメンズになれるし
モッチリ肌というよりハリがでるので30歳以上の方にもおすすめ
というか30代の自分が使用しています(笑

もちろん香りもよいですよ!
ティーアロマなのですがいいものつけてるって感じします
とりあえずメンソール!みたいな香りではありません

保湿液と書いてあるのですが
乳液よりゆるいテクスチャーでのびがよいです
男は女性より顔が大きいので・・・これは使いやすいです(笑



[PR]
by ecru-1119 | 2014-11-25 10:53

編み込み。編み込み。

同じロングのウイッグでやってみた

ハーフアップで編み込みとツイスト
ピンヒールでさっそうと歩いて欲しいい
b0140908_16252699.jpg
同じロングをボブ風に編み込み
クラシカルな感じになりますね
ガーリーにかわいらしく

b0140908_16251452.jpg
ハートに編み込んでみたり
b0140908_16420322.jpg



ハロウインやクリスマスでアレンジして楽しみましょう!

ecruでもご予約お待ちしています。

今年もゾンビメイクが多くなるのかな。



072.gifecru ホームページ入口072.gif
 友だち追加数

[PR]
by ecru-1119 | 2014-10-24 16:45