人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初サップ スタッフ紹介??笑

今回はスタッフの先輩方との初サップです‼️


初サップ スタッフ紹介??笑_b0140908_21520025.jpeg

初サップ スタッフ紹介??笑_b0140908_21540355.jpeg
紹介が遅れました…💦

8月から入社の奥田さんです( ^_^)/~~~
初サップに最初は転げ落ちてました笑

最後の方はコツを掴んだみたいです✨


サップを通い続けてる浅野さん

初サップ スタッフ紹介??笑_b0140908_21534486.jpeg
休憩中です笑


1回も落ちずにさすがでした004.gif



ついでに僕も笑

落ちずに浜まで戻れました!
とても天気が良くだくだくでした007.gif

初サップ スタッフ紹介??笑_b0140908_21554557.jpeg
初サップ スタッフ紹介??笑_b0140908_21560033.jpeg


このポーズお気に入り✨


最初は立ってるだけでフラフラでしたが先生の的確なアドバイスによりなかなかうまくなりました003.gif


先生ありがとうございます‼️



スカイツリーも見えたりして眺めも良く海の上でぷかぷかと、とても気持ちよかったです058.gif



いい経験ができました!



by ecru-1119 | 2016-10-21 21:50 | 吉永健人