人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは


先週のお休みにエクステンション(略.エクステ)
を付けに行って来ました!
うちの店ではやっていないので
どんなもんかなぁー?って思いましたが!!!!!

あ、案外いい!!笑
自分の髪の毛じゃないので多少の抵抗はありましたが
意外と地毛とのなじみもよくショートから
一気にロングへ♪053.gif
お値段は一本350円くらいでしょうか。
今回は練習モデルとして行ったので
全額払っていないのでなんとも言えませんが・・・054.gif

1時間30分で46本の髪の束を付けてくれました♪
結構毛量もあり、個人的に気に入っています^^/

こんにちは_b0140908_17241618.jpg


渋谷駅から徒歩5分ってとこでしょうか。
これはお店の雰囲気です☆
全てピンク色でしたw
やっぱり若者が多く、施術者も30歳の方で
もう編み始めて8年経つと言う事でした003.gif
こんにちは_b0140908_17264137.jpg


これが編み目です!
4つ編みで約ひとつまみした髪の毛に
新しい髪の毛を編んで行くというやり方で
結構な力と細かさを強いられるようです、汗
ゴムの止め方や編み方のテストもあるようで
私の担当者吉岡さんは腱鞘炎になった事もあるようです008.gif
やっぱり技術職はこわいですね〜、
こんにちは_b0140908_17361785.jpg


これがロングバージョンです!
地毛との境目わかりますか?
付けてもらってびっくりですよー><

また機会があれば行って来ようと思いますー♪

ちなみに1ヶ月は持つそうです!
色に飽きたらカラーもできますよ〜053.gifω・

彩乃




営業日のお知らせ
11月14日から18日まで社員旅行のため
本店ビズ店ともお休みさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
by ecru-1119 | 2011-10-10 17:41