人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタミナつけよう!

いってきました恵比寿の
焼肉チャンピオン

ふと友人達と焼肉食べよう!ってことになり
今回は恵比寿の焼肉チャンピオンへ!
スタミナつけよう!_b0140908_1132124.jpg


人気店とのことで予約がとれなかったり
二時間制だったりする事があるそうです

壁には有名人のサインが直書きされていました

メニューをひらくと
ざぶとん、さんかく、くり、みずじなど希少部位が!!005.gif
お値段も高い007.gif・・・けどせっかくだし色々食べようと
しかも!
シャトーブリアンがあるじゃないですか!001.gif
スタミナつけよう!_b0140908_1132415.jpg

これだけは注文させてくれと頼み込み
あとは友人たちにおまかせー
生肉系は自粛中でしたので残念008.gif

お肉はさすがどれもやわらかい
けどタレの味が????039.gif

ここでは塩か醤油で食べてた方がおいしいですね045.gif

シャトーブリアンがテーブルに来た時には皆のテンションも最高に!
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

分厚い!005.gif(たしかに!)
どう焼くんだ!?026.gif(店員さんに聞こう!)
まずはじゃんけんだろ!?034.gif(大きいのか霜が綺麗なのかw)
ライス大追加!029.gif(一切れで一膳いくつもりか?)

そしてわさび醤油に付けて口に入れると・・・

とーろーけーるーーーー

こんな肉があったのかー
この厚みなのにふわふわ?すーっと胃袋へ

このあとは赤身のトウガラシでサッパリと

希少部位を食べれるのはいいですね

コースもあったのでそちらでいろいろ食べた方がお得とおもいます
バラバラに頼んだら結構なお値段に008.gif
でもプチ贅沢もできたし夏を乗り切れそうです




ecru ホームページ入口
8月9月の限定キャンペーン♪
この2ヶ月間未体験のスパメニューは半額!50%OFF!!
クレンジング、カラー、パーマスパの初回を通常料金の半額で体験できます001.gif
(他の割引サービスの除外にさせて頂きます)
頭皮のリセット&リカバリー&リフレッシュ
056.gif056.gifお得なSPA回数券も期間限定であります056.gif056.gif
by ecru-1119 | 2011-08-23 12:08