人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉 その3 

今日で5月も終わりですね。
千葉も梅雨入りしたそうです008.gif

057.gifにも負けず美しいヘアースタイルを手に入れるために、
是非ecruにいらしてくださいね036.gif
お待ちしております040.gif

休日の遊び場がecruスタッフでかぶったようで、実は私も鎌倉へ行ってまいりました。

今回の一番の目的は、食!!010.gif

北鎌倉の駅から2〜3分の所に、『笹の葉』という古民家を改造したお食事処がありまして、
玄米菜食膳を食べてまいりました。
お肉も魚も使われていないのに、満足感もあり、美味でした003.gif
鎌倉 その3 _b0140908_1249277.jpg


その後、バスに乗って、鶴岡八幡宮へいき、
小町通りなどを散策して来ました。
鎌倉 その3 _b0140908_12522461.jpg


あじさいには早かったので、あじさい寺は行きませんでしたが、
緑の多い、癒される町並みでした。
津田沼からは思っていたより近いのに、何年も鎌倉へ遊びに来てなかったので、
これからは、鎌倉通を目指して、また遊びに行きたいと思います003.gif

鎌倉情報お待ちしております027.gif   浅野






ecru ホームページ入口
by ecru-1119 | 2011-05-31 13:02