人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュのスタッフブログ


by ecru-1119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初投稿:)

初めまして!!

今年入社いたしました吉永彩乃です*◎
3/7から働いてもう1ヶ月経ちました053.gif
高校卒業後してすぐ社会人となり
不安だらけですが自分なりに精一杯頑張りますので
よろしくお願いします。

ところで、
皆様地震は大丈夫でしたか?
私の家はなにも無く無事でした\∀/
お店も大した事は無く次の日も営業しておりました★
最近は揺れの数も減って徐々に落ち着いてきているのでは
ないでしょうか?

それと同時にもうすぐ春ですね!
もうやってきているのかな?
さくらも咲いているところが多く
ほのぼのした陽気にもなりつつあり
春生まれの私にとってとても嬉しい時期であります(・ω)

そして昨日私のマンションに咲いている
大きなさくらが綺麗で可愛いかったので
写真を載せますね・×・053.gif

どうでしょう!笑
仕事帰りに撮影したので
見にくいですが...笑
ライトアップみたいな感じで
綺麗だったんですよ!!
初投稿:)_b0140908_17382186.jpg


これを見ているとお花見にでも
行きたい気分になりますね049.gif



彩乃


ecru ホームページ入口
by ecru-1119 | 2011-04-10 17:38